oktogooのプロフィール

@oktogoo oktogoo
ありがとう数8
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
95%

  • 登録日2014/10/19
  • 性別女性
  • あなたが国会議員になったら、どんな失敗をしそう?

    まあよくこれだけいろいろな失敗をするものだと思う国会議員ですが、やはり仕事としても難しいし、誘惑も多そうだし、そう簡単に勤められるわけではないでしょうね。 そこでお聞きしますが、もしあなたが国会議員になったとしたら、どんな失敗でミソを付けそうですか?

  • あなたなりに思う猛アタックとストーカーの違いは?

    こんにちは ふと思いました。 好きな異性にアプローチする時に 猛アタックとストーカーの違いは何なのでしょうか? 紙一重な気がします。 あなたが思う違いは何だと思いますか? 具体的に○○は猛アタックで××はストーカーとか。

  • 何科に行けばよいでしょうか。

    集団検診の結果が届き、医療機関を受診せよ、という判定でしたが、何科を受診したらよいでしょうか。 異常のある数値は以下のとおりです。 ・白血球数 2100 ・血色素量 11.5 赤血球は391、ヘマトクリットは37.2で正常範囲内でした。 白血球は5000前後でしたが、この1年でだんだんと下がってきました。抗エストロゲン剤(タモキシフェン)を服用しています。 よろしくお願いいたします。

  • 顔見知り程度の後輩からいきなり話しかけられたら引き

    顔見知り程度の後輩からいきなり話しかけられたら引きますか?

  • サイトの有料化

    OKWaveを主体とするパートナーサイトを含め、有料化されるのであれば 月額いくらまでなら支払いますか? また、いくらが妥当だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#204214
    • アンケート
    • 回答数8