nekonekoxのプロフィール

@nekonekox nekonekox
ありがとう数59
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2014/10/09
  • 既婚者に騙された

    26歳、女性です。 1年間交際していた彼が既婚者であることが発覚しました。 40を過ぎた人ですから、交際を開始したときに結婚・結婚歴の有無をきちんと確認しました。 すると、「10年前に結婚していたことがあるけど、性格の不一致からすぐに離婚した」とのことでした。 交際を続けるなかで彼の愛情は感じていましたが、自宅に上げるのを嫌がる彼に不信感を抱いたことが数回あります。 そのたびに「なんで上げてくれないの?奥さんがいるんじゃないか、子供がいるんじゃないかって心配になるよ」と言いましたが、「家族も子供もいない。けど、家はひとりの場所だから人を上げられない。これは自分の信念だ」と言われ続け、その言葉を信じてきました。 もともと私自身結婚願望が強く、今年の夏頃からは二人の間に結婚の話が出はじめました。 しかし彼はとても仕事が忙しい人で、すぐの結婚は考えられないとのこと。 話し合い、しばらくは結婚ということを考えず、純粋に愛し合っているから一緒にいる、という形でお付き合しようと二人で決めました。いつか結婚という形が彼の生き方に沿う日がくれば、そういう関係になりたいと思っていました。 今までは彼に余裕があれば週1、忙しいときでも月に1度は会い、体の関係もあります。 数日前、私の母に彼の話をしたところ、彼は既婚者ではないかと疑っていました。戸籍謄本を取ってもらい、きちんと彼の家を見てくるよう言われました。 それを聞き、私も彼に「もう付き合って1年になるのだから家に上げてほしい。それができないなら別れたい」と言ったところ、「実は結婚していた」と言われました。 私は今、自分の夢実現するために勉強中の身です。収入も身分も安していません。 しかし彼と一緒にいるためにはまず自立しなければいけないと思い、その夢を諦めて派遣で働き始めようとしていた矢先のことでした。 消えてしまいたいと思いました。 彼がいなくなり、夢も諦めて、今の私に生きる意味などあるのかと。 空っぽです。 いつか私との子供がほしいと言ってくれたこと、老後は海外で一緒に暮らそうと言ってくれたこと、愛していると言ってくれたこと、すべて嘘だったのです。 相当な収入がある人です。 「私の1年に対する責任を取ってほしい」と言ったところ、「お金で責任を取れるなら、払わせてほしい」とのことでした。 しかし、私はお金が欲しい訳ではありません。今でも彼を愛していて、できることなら彼に奥さんと別れてわたしと結婚してほしい。 しかし現実問題、ここまで私を騙して甘えてきた優柔不断な彼に離婚などできるのか甚だ疑問ですし、今後私が彼と信頼関係を築ける自信はありません。 だから、後々を考えたら、今彼と別れた方がよいと思いました。 私は自分の心と体に傷をつけた彼を許すことができません。 しかし愛しています。 だから、これを内々で済ませたくない。公にしたいと考えています。 具体的には、貞操権の侵害として彼を訴えたいと考えていまして、年明け早々とりあえず法テラスに相談してみようと思っています。 幸い、彼が忙しいこともあって、彼の「結婚はしていない」という発言や、不貞行為を立証するものは文章として残っています。 同じような悩み相談もたくさん拝見しましたが、まずは今の自分の現状を吐き出したい。 そして、このような経験をされた方が最終的にどういう選択をされたのか、アドバイスをいただきたいと思い、今回初めて投した次第です。 ご助言、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 悩んでます。

    教えて下さい。 私は37歳の男です。 4年前に結婚して、マイホームも建てて嫁にも不満なく生活しております。 しかし、2年前に職場の後輩と関係を持ってしまい、不倫ですが付き合っていました。 でも、昨年の11月に不倫の彼女31歳を 迎え、将来も真剣に考えて、2人で話し合い苦渋の選択ではありましたが、昨年いっぱいで別れることとなりました。 いままで不倫の為、泊まりも出来なかったりしていたのですが、最後は彼女に申し訳ないと、せ~いっぱい尽くし泊まりでディズニーにいったり、一緒に手を繋いで買い物にいったりと、嫁にバレるの覚悟で付き合いました。 幸いというか、見つかったり気づかれることもなく今年を迎え、Lineにてお別れの挨拶をし別れることとなりました。 その尽くした一月は肉体関係も ありません。 話がかわりますが、私は性欲がめちゃくちゃ強くドSです。 彼女の家に、手錠や拘束具、数本のバイブや女性を弄ぶかのようなジョークグッズを沢山置いてあります。 彼女のア◯ルですることもありました。 身体の相性もよく。 しかし彼女の将来を考えての選択が、彼女に恋人が出来て、彼女と繋がると思うと苦しくてなりません。 性の対象とだけで考えていたつもりはなかったのですが、私は性欲がかなり強いため、そのことばかり頭を過ってしまいます。 彼女の幸せを心から願ってあげたいです。 なにかいい方法ありませんか? 嫁とのSEXは、私の性癖は出てますが嫁もドMなため満たされてます。 …なんか心苦しく、急ぎでしたので乱文ですがアドバイスお願いします。

  • 旦那の不倫が確実になってきました

    先日不倫について質問したのですが 旦那の不倫が確実的なものとなりました。 証拠はまだありませんが 私の知り合いが女性を知っていまた。 その女性は旦那について 友人に話していたそうです。 もはや黒で間違いないと思います。 そこで、質問させていただきます。 メール等が削除されない場合 本人たちが認めれば証拠になりますか? また、不倫相手から慰謝料をいただく場合 確実に貰うためには 何をどうしたらよいですか? 内容証明の他になにが大事ですか? 私自身、今は旦那よりその女性を許せないため旦那とか関係をもったことをきちんと認め反省させたいです。 もちろん旦那にはそれなりの覚悟で話し合っていくつもりです。 無知なので一から十までご説明いただけたら幸いです

  • 家庭内別居中の男性からの告白

    ボランティアで知り合った、既婚男性のことです。 奥様の浮気が原因で家庭内別居中の男性から、好きです。と、告白されました。 子育てをしながらボランティアを懸命にしている姿に、私も好きになってしまいました。 まだ、深い関係でなく気持ちだけです。 下記は家庭内別居の経緯です。 ・未成年の子供がおり、これから教育費が沢山かかるので妻と一緒にいる ・妻からの浮気の謝罪は一度もなし ・浮気相手には慰謝料を請求 ・一度は許そうとした、関係を求めたら拒否されもう完全に無理だと思った ・妻の帰宅は遅く浮気相手と、続いてる可能性がある ・アラフォーだし、家庭内別居のままの男性として独り身は辛い 突き進むか、やめるか。せめぎあっています。 彼は、好きです。将来のことは約束は出来ない、今約束しても、だましたことになる可能性がある。と、言います。 アドバイスをお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#209092
    • 不倫関係
    • 回答数17
  • 不倫相手を忘れるほう保津おしえてください

    なが文です 私は30代未婚です 既婚者を好きになってしまいました 彼には子供が二人います まだ小さいこです 彼と初めて出会って半年が過ぎようとしています 最初はそんなつもりではなかったのですが だんだんすきになり私の気持ちをわかった彼は体を求めてきました。 わたしは彼と体の関係をもちました それから好きな気持ちがどんどんつよくなり 気持ちが押さえきれなくなってコントロールが出来なくなってしまいました 彼に連絡したくてもすることができず ラインしても返信はなかったりライン既読にならなかったり‥ 連絡をするのを辞めようとずっとずっと我慢しているのですが あまりにも会いたくて時々ラインしてしまいます 返信が来ないと胸が苦しくなり、ドキドキし 不安で眠れなかったり‥ なんて気持ちの弱い、小さい自分なのか いけないことをしているとわかっているのに 本当にこんな自分が恥ずかしく、情けなくなります。 彼とは二週間に一度あっていたのですが さいきんはだんだん会う頻度連絡がこなくなり1ヶ月半ぶりくらいに先日会いました。 わたしはもともと彼は私のこと好きではないんだと彼の行動でわかってました でも、私が好きだから 好きすぎるからそれでも あってました 先日で五回目でした 連絡が来ないことから様子を見てももう飽きられてしまったのかと実感してました なにかでみたことがあって 愛のない体の関係は五回で 飽きるといってました まさにそうなのかとおもいました 先日会ったとき、 色々傷つくようなことを中傷的なことをいわれ私はもう 彼は私と会いたくないんだと、私が嫌なんだと痛感しました 精行為はいつも避妊せずされ、 わたしもいくら避妊してといってもしてもらえずそれも 私に対する愛がまったくないと痛感してます。 妊娠したら大変なことになるし わたしは色々考えてこの人とは早く 切らなくてはいけないとつくづくおもってます。 でも… 私の勝手な好きな気持ちが大きすぎて どんどん強くなりすぎて 夜も眠れなくなってしまいました 気がつくとすぐラインが既読になっているかとかいまだに見てしまい 彼のことばかり考え 息がうまく吸えないほど苦しく動悸がします 彼は私のこと好きではないとはっきりいってました 本当に情けないのですが わたしもこんな人早く忘れたい、 と思ってます でも好きで好きで仕方ありません 彼は私の初めての相手でした だから余計私の執着をしてしまうのか‥ 本当に苦しいです いけないバカなことをしているのは十分にんかってます 初めは奥さまのこと、お子さまのこと考えると 絶対にだめだとわかってましたし、 あり得ないとおもってました いまでも 最低なことをしているとわかってます こんなことして早く結婚もしなくてはいけないのに何をしているのかと罪悪感で一杯です 私のコントロールが出来ない気持ち、 彼を手放す忘れたいです どうすれば 今でも彼のことが好きでどうしようもない気持ちを整理できますでしょうか? 本当に苦しくて辛いです 眠れません 彼のことを忘れる方法教えてください