marioreon2014のプロフィール

@marioreon2014 marioreon2014
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/04
  • 許せません。この人間を訴えることは可能ですか?

    昨日のことです。 嫁と子どもと嫁の実家に行きました。 実家は誰もおらず、私達家族でゆっくりしていました。 その時にドアホンも鳴らさずに、嫁の親戚の叔母さんが家に入ってきました。 その叔母さんは、私のことを昔から嫌っています。 しかし、私は一応、こんにちはと挨拶をしました。 すると、挨拶の返答はなく、嫌な目でこちらを見てきて威嚇をされました。 さらに、「あれ、あなたかなり太りました?」と嫌がらせを言われました。 私は、非常識な人間だと思い「いきなりそういう発言は失礼じゃないんですか?」 と言うと「あんたがここに存在しているだけで気に食わない」と暴言を吐かれました。 実際に体重は変わってませんし、いきなりかなり太りました?とは失礼だと思いますし、凄く傷つきました。 この叔母さんはいつも眉間にシワを寄せて不平不満を24時間言ってる人です。 どうして、このような発言をしたと思いますか? 私は酷く傷ついてます。 見た目のことだから尚更です。 どう対処すべきでしょうか?

  • 体の相性

    彼がよく私たちは体の相性が良いと言いますが、これはより私を頑張らせようとしているリップサービスなのでしょうか? 私は彼が初めての人なので、相性などはよく分かりません。が感じまくってます(笑)