merikaのプロフィール

@merika merika
ありがとう数11
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

めりかぁ~~

  • 登録日2004/12/09
  • 時代折衷な漫画が読みたいです

    テレビで「オロナミンC」の上戸彩さんと滝沢秀明さんで牛若丸バージョンのCMを観ました。 ああいう、時代モノなのに牛若丸好きとか書いてあるプラカード持っていたりする、「時代モノなのに現代テイスト」な雰囲気って好きだなぁ、と思いました。 そこで、そういう漫画があればぜひ読んでみたいと思い、皆さんの知識を貸していただきたいのです。 ●男性漫画的な絵は苦手(ろくでなしブルースの先生の絵は苦手です) ●ギャグベース若しくはギャグが織り交ぜてあるほうが読みやすい(シリアスのみでもOKです) ●私が現在集めている漫画  ・FSS・のだめカンタービレ・PLUTO・MONSTER・銀魂・REBORN・BLEACH・少年魔法士・山田太郎ものがたり  ・てるてる少年・スキップビート・幽遊白書 etc どうぞお知恵を拝借させてください!