miyukiizeのプロフィール

@miyukiize miyukiize
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2014/10/03
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • アメリカ人男性の豹変ぶりについて

    長文、乱文失礼いたします。 最近、仲良くしているアメリカ人男性が居ます。 年齢は私も彼も20代前半で、知り合ってまだ 二ヶ月程度です。 仲良くなったのは、彼からディナーに誘われたのがきっかけです。 その後、毎日の様に「Hung out」を繰り返していたり、LINEで毎日やり取りしたりしていました。 「I do like you」や 「I like you more than you!!」などを 毎日言い合って仲良しでした。 ある日ささいな事をきっかけに喧嘩をしてしまったら 彼が突然連絡をくれなくなりました。 それから約3日くらいは送ってもすごく遅れて返事が来て、来たとしても ただ一言「Nice」とかそんなかんじだけになりました。 そして、ある日仲の良い別の男性も含めいつも通りバーに行ったところ 「話がしたい」といわれ、「なに?」と聞くと 「自分は契約社員だからいつアメリカに帰るかわからないから commitmentがなかなかできない。 もちろん出会ったばかりだからなのもあるよ。」 といった話をされました。 そして更に「押しが強い」等言われたのですが それは私が一時期彼の気持ちを疑っていて 「私の事本当に好きなの?」とか聞いてしまったのが 原因かと思われます。 そして彼は「好きじゃなかったら会わないし、好きに決まってる」とわたしにいいました。 しかし相変わらずLINEの内容も淡白でした。 そしてそれからしばらく「押しが強い」とか 言われたのもショックで約1週間 連絡を控えていたら急に彼から連絡が来て 「どこにいる?挨拶したいな。でも、 怒ってるなら大丈夫だよ。」と言われました。 そして、そのまま我が家に泊まり次の日には 一緒にずっと行きたいと言っていた場所へ行きました。 そして、彼は来週から10日間アメリカへ 帰るのですが 「もう二度と帰ってこないかもしれない。。」と ずっとからかってきたり 今までは泊まったあと朝にすぐ返されたのに 「俺は掃除するから、ベッドで休んでて!」と 言われたりであったりとか コンビニへ行こうと外へ出ようとしたら 「え、帰るの!?」などと言われたり 待ちあわせの時もいつも私が待たされるのに 今週は急に 「Are you waiting for me??」と来て 「なぜ?」と聞くと「Just making sure」 と言われたり 夜中にトイレに起きただけで 私の名前を呼び続けたりしていました。 これは何なのでしょうか? 喧嘩した直後はあんなに冷たかったのに。 素直に愛情と受け取りたいのですが 何か裏があるような気がして怖いのです(笑) 私は初めから彼とは結婚する気はないので 割り切った関係というか彼女という肩書に こだわっていないのですが 彼は私をどう思っているのでしょう。 本人に聞くのが早いのはわかっていますが また「押しが強い」とか偉そうなこと言われると 腹がたつので質問させていただきました。 ご回答お願い致します。

  • 子供っぽさをなくしたい

    小学校卒業以来身長がのびなくなり、体重だけ増えたためか、顔がまるくというより全体的にズングリしてます。 先日友人と小学校の卒アルをみていたのですが、見た目全然かわってないね。と言われました(^-^; 入場料などを払うときも必ず中学生に間違われます(泣 精神的には色々なことを経験したため、かなり変化している(とおもう)ので自分の見た目と中身のギャップにガックリ来てしまいました。。。 どうすれば子供っぽさをなくして大人っぽくできるのでしょうか。。。 ちなみに、髪型は前下がりめのパッツンショートです。 学校は髪染め禁止ですがばれない程度のメイクはオッケーです。