foo-barのプロフィール

@foo-bar foo-bar
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/29
  • 性別男性
  • きづくと上司と目が合っています。

    30代独身、女です。(今回初めて質問させていただきます。) 上司とはお店の店長さんです(42歳)。背が高くて、ちょっと人気がある感じです。 私はあまり職場で話をしたりにぎやかにしたりするタイプではないので、上司である店長さんとも必要な事以外は話をしません。 ここ2.3ヶ月前位から、少し離れてる所にいる時に店長さんの視線を感じたり、ふとした時に店長さんがこちらを見ていたり、私が振り向いて店長さんが近くにいれば目が合ったりという事が毎日あります。(意識して店長さんを見たりしていません) ついこの間は、私が事務所で疲れたので休憩していたら、店長さんが上目使いで私を見てきて、私と目が合っても視線をそらさずに少し微笑みながら私を見ているという感じでした。 化粧が変なのかどこか可笑しかったのかわかりませんが。 ほんとに距離が近かったのでどうしていいかわからないって感じでした。 キスができそうな距離でした・・・(笑) 今日は私の癖を真似しながら話しかけてきました。 私は店長さんと同い年の彼氏がいるんですが、男性にこんな感じで見られたりなんて事いままでなかったので、気にしなかったらなんてことないのですが・・・。 私、からかわれてるんでしょうか・・・。 本人にはなかなか直接きけません・・・。