chiru1209 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 極楽・山本の復帰。どう思う?

    エロ事件を起こしから今年で謹慎9年目になりますが 大阪の橋本市長が「山本さんに再チャレンジの機会が与えられるのは当然だ」とツイートするなど 復帰待望論がちらほら出始めています。 みなさんは、元極楽とんぼ山本さんの復帰についてどう思いますか?

  • 頸椎損傷からの復帰

     私は、頸椎に損傷を負ってしまって、医者から手術を勧められています。しかし後遺症などのリスクを考えると、なかなか踏み切れません。 記事を読んだのですが、後藤浩輝騎手は数回も落馬をして、頸椎・頸髄を骨折損傷しながらも復帰されています。大変勇気づけられます。そこでふと思ったのですが、それは運がよかったのでしょうか? それとも病院・執刀医の腕がよかったからでしょうか? はたまたお金でしょうか?  皆さん、いかが思いますか? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 女性から完全に振られたらすべて終わりですか

    30代男です。 知り合いで片想いの女性がいたのですが、完全に振られました。 住んでいる所も離れているので、普通にしていれば、会うこともなければ、 話せることもありません。 メールを送っても無視されるかもしれません。 しかし本当に好きな人なので、ずっと好きで諦められないと思います。 絶望的な状況ですが、メールでさらっと別れを受け入れるようにするか、 伝えきれなかった想いをメールで送るか、 1%でも可能性をつなげるにはどうするのがベターでしょうか? さらっと流すと好きな想いが軽かったように思われるのも嫌ですし、 想いを伝えても重くて迷惑なだけかもしれないですし。 何をしようがもう無駄なのかもしれませんが、 もう恋愛はできる気がしません。 諦められず、彼女に他の男ができるのも考えられません。 どうしていいか分からないので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • モラハラ彼氏

    付き合っている彼がモラハラです。 やっと気付きました。 別れなければいけないと考えられるようになりました。 そんな彼に、「あなたの今までの言動はモラハラだよ」と教えてあげたい。 気付いてもらいたい。 変わってもらいたい。 「言葉の暴力だよ」 付き合い始めて間もない頃に、彼の言動について友人に相談した際に言われた言葉です。 その当時は、モラハラなんて言葉はなんとなくでしか知らず、彼の過度な嫉妬心からくるものだとしか思っていませんでした。 最初は納得もいかず言い返したりして、深夜3時、4時になっても延々と電話口で理不尽な事を言われつづけ泣き疲れ最後は私が「分かった。気を付ける」と言うまで電話を切らせてもらえませんでした。 その時に感じていたストレスは抜け毛が酷くなり500円玉程のハゲができたりもしていました。 付き合い始めて2ヶ月ちょっとで遠距離に…過度な嫉妬心も遠距離による不安からくるものと良いように解釈もしたりしました。 自分の考えを押し付ける。 理解しがたい事をもっともな意見として押し付ける。 気に入らない事があると直ぐ怒る。 不満に満ち溢れている。 直近では、彼からの電話に気付かず出なかった事で怒られました。 気付いたのは着信から20分後です。 過去にも怒られた事があるので気を付けてはいたのですが、失敗することもあります。 彼の言い分は、かかってくるであろう時間に電話を気にしていなかった事。 それを怠る事は、他にも通ずる。 もっと大変な時に、ちゃんと出来る子かみている。と持論をぶつけてきます。 今回ばかりは、嫌気がさし黙り込み電話を切られてしまいました。 音沙汰なく1週間が過ぎたので、様子見でメールを送りました。 やはり、私が何も分かってないからこうなっている。分かるまで連絡してこなくて良い。と返事がありました。 それから2週間。 考える時間がたくさんありました。別れたい。別れたくない。 彼は変わってくれないだろうか? 確証のない期待ばかりが溢れたりもしました。 でも、このまま放置していても彼から連絡がくることはないのです。 私から終わらせなければいけない。 次に進むためには終わらせなければならない。 長々と書き連ねてしまいましたが… 彼に「あなたはモラハラです」と伝えていいものでしょうか? 変わらないかもしれない。 でも、知ってもらいたい。と思うのは私のエゴでしょうか?

  • 連絡を無視して逃げる彼

    現在、14歳年上の彼と付き合っています。 彼は都合が悪くなったり、どう返していいかわからなくなると 私からの連絡を無視します。 今回は彼の誤解から喧嘩になりました。 わたしは何度も、誤解しているから話し合おうと伝えてきましたが彼は無視したり、言いたいことだけメールしたらあとは放置という形でした。 ひととして無視が一番傷つきます。 今回のことは話し合えさえすれば解決するようなことでした。 私は彼を責めたりはせず、ひたすらメールでせっとくしてきましたが 連絡取れたかと思えば、また無視されたりさすがに疲れ果ててしまいました。 しかも、これが一ヶ月以上続いてます。 彼はバツイチで、恋愛ではとても不器用です。 仕事はバリバリこなし、とても忙しくしています。プライドも高い人です。 最低限のコミュニケーションもとれないので メールで仲直りしたいことや、誤解の内容を送りました。 既読にはなったものの、やはり返事はありません。 もう別れるしかないでしょうか?

  • 彼女が自分と同時に他の男とメールしてたら?

    こばんんわ。 勿論男性に限らずですが、例えば皆さんの恋人さんを想う異性がいたとしてその異性が恋人さんとメールなりラインなり、ツイッターなり、自分とほぼ同時にやり取りされてたら萎えませんか? 自分がまさによくそのようなことがあるのですが、いくら一度きっちりフッた男性だとはいえ連絡のやり取りは毎日してると知ってるとキツいものがあります。 言うと「友人でしかない怒」と喧嘩になるから言えなくなりましたが、たまに自分と連絡しあってる時に同時にツイッターしあってるのたまたま知ることあるからやはり悲しい。 見てみぬフリするのが恋人として正解でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#203177
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女性に質問です

    好きな人と話したりLINEしてるときに 他に好きな人がいるよー あなたは仲のいい友達ですよー みたいに好きじゃないフリをしますか?

  • 好きな男性を無視することってあますか?

    女性は、好きな男性を無視することってあますか? 女性は、好きな男性を無視しますか? どんなときに、好きな男性を無視するか理由を教えてください? (1)嫌いになったときですか? (2)もっと好きになって欲しいからですか? よろしくお願いします。 女性限定です。

    • ベストアンサー
    • noname#200087
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • DVモラハラ後遺症

    よろしくお願い致します。 DV?モラハラ彼氏と別れて早一ヶ月。 実際には暴力は受けていなく、キレまくり暴れて戸を二枚ボコボコに穴をあけた時に、私の顔をかすめて戸を殴ったので、私の体には傷はありませんが、何度も同じ物を踏みつける、鬼の形相をした彼に怯え、殺される恐怖心はありました。 あ、もう私、最期だな。と、30分位暴れてる彼が、いつ私に手を上げてくるか… モラハラは未遂ではなく、実際に、色々言われました。お前と話してるとイライラする!お前と話してるとほんと疲れる! お前が悪い!怒らせるお前が悪い!反論するな!学習しろ!…等々。 最初はおかしいことには、自分の考えを言っていましたが、「反論するな!」とキレられてから黙ってました。 部屋で暴れた時は翌日(その時は朝四時でしたので田舎の彼のとこにはタクシーもなく、警察もわからない…逃げても彼の地元、私に土地勘がない) JRで実家に帰ろうとしましたが、彼がびっちり私についていたので怖くて言えず。 夜に妹夫婦と食事にいき…きれた翌日だからもうキレないだろうと思ってたら、妹夫妻の前で私にキレました。些細なことです。妹夫妻宅にその後お邪魔し 「時間になったから行きましょうか」と 言っただけです。 ブチっとキレて「帰りたかったら帰れ!そんなに帰りたいのか!タクシーで帰れ!!!空気を乱すな!踏みにじるな!」  意味がわからなく。ちなみに妹さんが、用事あるから8時までね!と言われていたので、時間を過ぎても腰を上げない彼に優しく言ったのですが。 2日続けてキレたので、これはもうダメだと、翌日さっさと帰りました。 すぐに彼から電話がきて優しい言葉を掛けてきましたが… 私が逃げようとしてるのはわかったみたいで。このまま逃げ切ろうとしました。 幸い彼の家からJRでも車でも1時間かかる。 でも、毎日毎日優しい言葉で電話してくる必死な彼に10日で戻ってしまいました。 優しい彼になったからこのまま優しくしてくれると思って。 しかし、ソレは間違いでした。 ブチギレはなかったけど、私に常にイライラするようになりました。電話してはイライラ。電話で怒鳴りつけたり。 一緒にいても、機嫌悪い。舌打ちとかも。 戻ってから一ヶ月しないのに、私も病みだして。胸が苦しいし、感情がわからない。 苦笑いしかできない。 愛情も感じないし、私はただ、彼のご飯作ったり家事をしたり。 で、別れました。別れてからも喪失感や脱力感がひどく。1週間は外出できなかった。電話でのカウンセリングも受けました。 長い文で申し訳ありません。 質問は、回復された方、どうやって回復しましたか? また、次の恋愛も怖いですが、どうやって克服して次の恋愛にいけましたか? 自分が、その世界にいるからその世界から抜け出さなきゃいけないけど 新しい仕事を探して環境を変えたらなにか変わるのかな。 その彼と知り合った時は確かに私は恋愛に焦っていたり、また、出会う同性も、同じような同性とばかり知り合ってました。 自分は変わりたいです。 本来の私は明るく、楽しいことが好きでよく笑います。おっとりしています。 自分に自信がないから?と考えたけど、自信たっぷりな人っているかな? なにかご経験や、感想などご意見いただけたらありがたいです! よろしくお願い致します。

  • 「嫌い」の理由

    いろいろと理由があるのだけど、あの人は、やっぱり・・・、パートナーとして受けいれることはできない。 恋愛経験の豊富な人々にとって、このような経験は、比較的、頻度の高い経験のひとつであると思います。 「嫌い」の理由。 これを、ホンネで語るのか。 あるいは、誰もが使いそうな表現―たとえば、「生理的に受けつけられない」、など―で<ごまかす>のか。 あるいは、タテマエを利用するのか―たとえば、「尊敬している、でも、わたしにとっては、“つり合う”相手ではない・・・」と言う。 皆さんは、どのような「言葉」を使って、あなたに好意があるのだけれども、あなた自身は、その人をパートナーとして受けいれることはできないと伝えますか。 (1) 単刀直入に、「嫌い」であると伝える。 (2) 具体的な理由を挙げて、「嫌い」であると伝える。 (3) タテマエを利用して、「嫌い」であることを伝えずに、相手と「距離」をとる意思を伝える。

    • 締切済み
    • noname#222499
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性は何故、いとも簡単に騙されるのか?

    女性は何故、いとも簡単に騙されるのか? 女性に質問です。 何故女性は、次のような嘘っぽいセリフに簡単に騙されてしま うのでしょうか? 不思議です。 「ホテルに行こう。キミとキスがしたい。誰にも邪魔されない 静かな場所で。キスを超えるようなことは決してしない。約束 する。」 これで百戦百勝です(正確には15戦15勝位)。躊躇したとして も、ホテルに付いてきます。 ホテルに入ったら、当然キスをします。 「次は下の口にもキスさせてよ。約束だよね。」 と言うと困ったような顔をしてシャワーを浴びて、ベットに仰向 けになります。 こうしてクンニまでしてしまえば、もうこちらのモノです。 「僕の息子もキミにキスがしたいんだって。」と言えば、フェラチ オもセックスも自由自在です。 中には「大ウソつき!」と怒る女性もいますが、「バラエティに 富んだキスをしただけ。約束を守っただろう。」と答えると、論破 されてしまいます。

  • もし言われたら?

    気になるし、友達以上に思っていることは確か。 でも誰とも付き合いたくない。 両想いでも付き合いたくない。 と告白の返事を言われたらどう感じますか? 理由は恋愛に良い経験がない(束縛やDV)のと、家族や親戚も夫婦が仲悪くDVなど見たことがあったり、離婚ばかり見てきたからです。

    • 締切済み
    • noname#206394
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性が付き合う条件を求めてくるのは当然ですか?

    出世するから付き合う、出世しないなら付き合わないという事を露骨に 見せてくる女性は避けた方がいいのでしょうか? 元彼女は出世がどうだとかお金がどうだとか関係なく、自分が不遇の時に出会い 自分の事を好きになってくれました。 自分もそんな元彼女の事が外見内面含めて好きでした。 ですがお互いまだ未熟で精神的に子供だったこともあり、別れました。 現在、出会う付き合う段階前の女性に対して相手側には好意を持たれてるようなんですが 純粋に自分自身の事を好きとかではなく、出世するなら等、条件付きで好意を持たれています。 ある程度、年齢がいけば女性がこういった条件を求めてくるのは当然なのでしょうか? 元彼女と別れてから、いまいちその辺がわからなくなりまして...。

    • 締切済み
    • noname#199102
    • 恋愛相談
    • 回答数10