jpan123gooのプロフィール

@jpan123goo jpan123goo
ありがとう数13
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2014/09/28
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 相手の男性の本音

    私は、6年前から付き合ってる人がおり、ダブル不倫の関係でした。必ず一緒になるとの事だったので、その言葉を信じ、私の方は、2年前に離婚し、不倫相手の間に出来た子供(2歳)と2人暮しです。ですが、相手の方は、なかなか離婚しないし、今だに認知をせず、2歳の子供の養育費も支払ってくれません!何度か訪ねた事がありましたが、その度に『ちゃんと考えてる!』と言い、更にこちらが問い詰めると、必ず喧嘩に発展してしまいます。 相手は、もう56歳で、私は45歳です。 元夫の間に出来た子は、上は専門学生、下は高2です。下の高2は、元夫と暮らしています。男性の心理としては、正直なところ、どうなんでしょうか?イマイチ相手の本性が掴めません。いつまでたっても、母子家庭で、この歳にして(45歳)の未婚の母で、収入も不安定です。せめて、相手の方が、養育費を出してくれれば良いのですが…。ちなみに相手のお子さん達はそれぞれ独立しており、無職の妻を養っているので、生活に余裕が無いし、それに、俺達の関係がバレたら、大変だろ!との事で、私がどんなに経済苦に陥っても、助けてくれません。必ず一緒になると言われ、夫と高2の息子と離れ、相手を選んだのに…。 このままズルズル信じて待ってれば良いのか、キッパリ諦めた方が良いのか…。 子育ても1からやり直しです。なのに、私だけの僅かな収入です。母子家庭の支援制度もそれなりにありますが、正直、生活出来るような状況ではありません。母子心中するしか無いのでしょうか?