rtycoonのプロフィール

@rtycoon rtycoon
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/27
  • コンサータとカフェインを併用するとどうなりますか?

    コンサータとカフェインを併用するとどうなりますか? 私(男)はADHDでコンサータを服用中です。 現在、製造の作業員をしていますが、上司の要求に応えるための能力が足りないと感じています。 上司は私がADHDであることや薬のことも知りません。 その仕事で一つミスをすると、その後始末のために集中力を使い果たしてしまい、なにもできなくなってしまいます。今のコンサータだけの状態で今求められている仕事量をこなすことは完全に不可能だと感じます。 私は特に確認や検査、仕分け等の作業で神経を消耗してしまうのです。 どうも上司はそれが良くわかっていないまま、指示を出しているように思います。 今の生活を続けるためには自分の基礎能力を嵩上げしなければと思います。 そのために今まで併用を避けてきたカフェインを摂取しなければならないと感じていますが、副作用などが気になって躊躇しています。 またカフェインの他にもなにか良い対処法はないでしょうか? 検査作業を免除してもらうというのも方法かと思うのですが、それにしてもすぐには難しいと思いますので、やはり自分でできることを考えています。