hina626のプロフィール

@hina626 hina626
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/09
  • クレジットカードの選択

    VISA・Master・JCBの3社から選びたいのですが 日本国内の取り扱い店舗の多い順と 3社の特徴を教えてください。 よろしくお願いします。

  • カウンセリングを受けたい。

    二年前から半ひきこもりになってしまいました。 二年前にバイト先での人間関係が嫌になって 外に出るのも億劫になって友達も全くいなくなってしまいました。 だけど最近は外にも出れるようになってバイトも 頑張ってやってみようかなって思ってるんです。 だけど友達がいなくて寂しいと言った孤独感が 何度も押し寄せてきて前に進もうって思ってる事を 遮ると言うか・・・。 メール友達を作れば大丈夫って思ってたんだけど メールも長続きしない。 すごく憂鬱なんです。 このような事で病院に行ってカウンセリングとかしてもらえるのでしょうか??