11youmeko11のプロフィール

@11youmeko11 11youmeko11
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/20
  • 性別女性
  • 親が過干渉で上京を許してくれません。

    僕は地元を出て東京の学校に行きたいのですが親が許してくれません。 と思ったらこの前聞いたときはいいよと言ってくれました。でも結局許してくれません。 こんなのが何度もあってとても疲れました。親の気持ちになって考えると子供が田舎から都会に行くのはとても心配です。 許してもらえないのも分かります。 しかしどうしても行きたいです。 親のことは嫌いではないですが、はっきり言うと家から出たいです...。 ですがこれは行きたい理由にはならないですよね。だから許してもらえないのかもしれないです。ただ東京に行きたいと言えばそれだけかもしれないです。 毎日親の顔色を見て過ごすのがすごく疲れました。