hakatayama555のプロフィール

@hakatayama555 hakatayama555
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/17
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県福岡県
  • 福恋Note・発言小町・ windows8.1

    こんにちは。 2つの質問と1つの愚痴があります。 1つ目の質問はdellのwindows8.1の言語バーについてですが、何かを触ってしまったのかいつも右下に表示されていた言語バーが非表示になったので色々調べてやってみたのですが非表示のままでした。悪戦苦闘の末どうにもならないので再起動をしました。するとあっさり表示されました。 原因はなんでしょうか? あと愚痴です。 発言小町という読売が運営しているサイトがあって、質問やコメントが出来るのですが、この前私が質問したトピが全く掲載されませんでした。(たいした内容じゃないから?) 内容は「両親が家計のやりくり事でもめていて、父が母に対して不満があるらしく皆さんの意見が聞きたいです」という内容のものでした。(これは知人に相談をして解決しましたが) 発言小町の口コミを見てみると、同じような事がいくつもあるようでしたがなんなんだ!と思ってしまいました。ただの愚痴です。すいません(--〆) これは真剣に質問です。(恋について) 私は9月から福恋Noteという婚活サイトを利用しています。 この度気になる人が出来ました。相手の方は42歳男性です(私は36歳女性です)。 その男性はとても明るい感じで仕事も収入も安定しており、メールのやり取りでは私に少し興味を抱いてくれているのかな?と思う時がありました。(勘違いかもしれませんが) 私は36歳で子どもの事を考えると早く結婚したくてたまりません<(_ _)> なので、サイト内のやり取りではなく直接会って話してみたいのです! 福恋Noteは直接会うとなると、お互いの独身証明書や収入証明書等の提出が確認されてからじゃないと連絡先は交換出来ないようになっているので、まだ会えません。私は準備万端です! この提出の件の前に、女(私)側から「会ってみたいです」的な事を言いたいのですが、引きますか? 焦っている感じに見えますか?(実際焦っていますが) 友達に聞いたら半々の意見でした。 婚活なんだから言っていいでしょ、と言ってくれたりで、その時は言える!と思うのですが、まだ躊躇してしまいます。 なんせとても良い感じの男性なので嫌われたくありません。 アドバイスお願いします。