12_digitのプロフィール

@12_digit 12_digit
ありがとう数13
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/14
  • パワハラやいじめ

    パワハラやいじめってどこまで我慢しないといけないのですか? ここに相談してくる人や私自身も経験していますが周りの人間が助けてくれる人なんてほとんど居ない状態で我慢して心と体を壊されて精神がおかしくなる人も表れるのに相手を傷つけてはいけないとか暴力はいけないとか綺麗事を云う人間はなぜその前に助けないんだと思ってしまいます。 一緒に仕事をしていた先輩の話ですが高校生の時にガンをつけたとか気に入らないとかで何度も暴行を働きに来てそれに限界を感じてナイフで刺したそいつはナイフで刺されても殴り続けていたと言っていました。 刺された人間は、死にましたがある意味自業自得でも周りは冷たいなとも感じました。 学校卒業して社会に出てもパワハラとかいじめとか正直ウンザリでその度に喧嘩か殴り合いをしないと精神が保てなくなる事があります。 正直疲れます。  最低限の礼儀ぐらいは身に付けていますが上下関係ばかり押し付けたりつまらん人間に付き合うのも安っぽい1日になってしまう どうすればこういう人間を排除できると思いますか?

  • 学校のことで

    学校のことで悩んでいます。 ここから長文になります、すいません。 高校の2年生の男子の 不特定多数の人たちからものすごく嫌われています。 私は今高校2年生で見た目は背が低めということを のぞいては至って普通です。(顔に関してはちょっとわかりませんが… 去年、急にある特定の男子からなぜか悪口を言われだして それを広められ、今の状況です。 その特定の男子とは何の接点もなく 会話も交わしたことはありません。 しいて言えば、去年クラスが一緒だったことくらいです。 去年は悪口だけでしたが、今年になってから 大勢で汚いことをたくさんしてきます。 その中には同じクラスになったこともなく 名前も知らない人もいます。 文化祭の準備で残っていれば イキってんじゃねーよ、顔がキモいんだよと言われ たまたま弟に出くわして話しているだけで お前みたいな性格も顔も悪いブスに彼氏なんてできるんだな、と言われ 大声で笑われ、ただそこにいるだけで悪口を言われます。 もう男子が怖いです。こんな小さいことで情けない、 と言われるかもしれませんが男性恐怖症になってしまいました。 直接関わったことのない人を勝手なイメージだけで ここまで言えるのかと思うと本当に怖いです。 何の接点もないのに悪口を言われるということは 自分のみた目が相当悪いのか、それか言われているように そんなに臭いのか。 顔は変えることはできませんが、臭いは何とかなると思い、 毎朝無臭で制汗と臭いを抑えるスプレーをしています。 それでも通るだけで臭いと言われます。 汗をかいたときに臭いを友達に聞いたら、 全然むしろ逆、とか 清潔なイメージだよと言われました。 ちなみに私が通っているのは県内では進学校として 通っていますが、中身はチャラい人が多くて 頭が賢い分、ずる賢くて陰湿な嫌がらせが多いです。 私はクラスの女子とはとても仲が良くてそのおかげで 学校に通うことができています。 長文なのに最後まで読んでいただいてありがとうございました。 将来のこともあるので学校にはちゃんと毎日通おうと思います。