nakamuraaのプロフィール

@nakamuraa nakamuraa
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/12
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 最近勃起機能の低下が著しいです

    質問の通りなんですが、EDかなと思ってます。 専門機関には恥ずかしくて行けてません。 ネットで調べてみると、どこもかしこも生活習慣を改めろと書いてあったので、 毎日ランニングし、野菜中心で喫煙本数も減らしてます。 しかし、1か月経っても中々改善が見られずモチベーションも下がりつつあります。 運動や食生活はかろうじて続いてるんですが、 喫煙本数は元通りです。 出来れば病院へ行きたくありません。 勃起機能を回復させる方法を教えてください。 43です。

  • 3か月程前から勃起できないでいます。

    3年付き合っている彼女と月に一回はベッドインしているのですが、最近昔のように燃え上りません。 初めての彼女ということもあり、最初の一年は2、3日に一回はしていたのですが、 段々ペースダウンしていき、最近では月に一度のペースでやっとです。 彼女は可愛い方なので、裸を見るとギンギンにはなりますが、 それでも事を始めると最後までできずに終了することもあります。 彼女が気持ちいならいいかなと思っていたのですが、ネットで調べてみると、 途中で終わる男性にはショックを受けるという意見があったので、 表情に出さないだけでショックを受けてるのかもしれないと思い質問させて頂きました。 今回ご回答頂きたい内容は、 「感情や意志に関係なく勃起させる方法はあるのか、またあるならばご教授頂きたい」 または 「マンネリしていても性的に興奮すること方法はないのか」 の2点です。 この2点に関係なくても私に合いそうなアドバイスなどありましたら遠慮なく申し付けてください。