swipe55のプロフィール

@swipe55 swipe55
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/10
  • イケメン探し

    ハーフ顏で日本離れしてないイケメンを探しています!(ちょい中性的な顔がいいです) 芸能人から名前もわからないような写真だけの人でもいいので写真を添付してくださーい! (キアヌリーブスさんぐらいのイケメンで笑笑)

  • 伸ばしかけの髪、皆さんどうしていますか?

    肩上のボブに憧れて、縮毛矯正をかけてカットしてもらったのですが かなり長い時間をかけてブローしてやっと、外はねを真っ直ぐにするのが精一杯で、やっぱり髪を伸ばす事にしました。 前回美容室に行ってから三ヶ月経ったので、そろそろ根元がうねってきて根元全体に矯正をかけてもらう次期ではあるのですが迷っています。 今の髪の長さがちょうど肩にあたるくらいの長さなのですが、この長さで根元矯正をかけてしまうと、今後もっと外はねが酷くなってしまうでしょうか? 伸びるまでパーマをかけようかとも考えましたが、矯正がかかっている髪だとパーマがすぐ戻ってしまって髪が痛むだけのような気がしてしまいます。 肩下まで伸びるまで上手く乗り切る案がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。