astonageのプロフィール

@astonage astonage
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/09
  • 温泉コンパニオンについて

    経験のある方・事情をご存じの方に質問です。 先日、付き合っている彼女から、過去に温泉でコンパニオンのバイトをしていたと言われました。 「普通の」コンパニオンだとは言ってましたが、稼げる時には一晩で5-6万だとも言っていました。 あまりよく知らない世界なので、言われたときは聞き流しましたが、あとあと考えると普通のノーマルなコンパニオンでその位稼げるものなのでしょうか?いわゆるピンクな部類でなければ稼げない金額であるような気がして質問させていただきました。 今は自分に対してとても良くしてくれるので、特に不満はありませんが、恥ずかしながら温泉コンパニオンのことが気になって仕方がありません。。今になって本人に直接聞くのも酷ですし、そうだったからといって大きく変わることはないとは思いますが、このモヤモヤを少しでも払拭できればと思い質問させていただきました。