koronuiのプロフィール

@koronui koronui
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/08
  • 性別女性
  • 恋愛ってなに?

    恋人が出来なかったり、恋愛諦めようとしても感情を捨てきれなかったり、女性と仲良くなっても進展せずにそのままだったり離れていったり。 ついには結局自分は恋愛において何がしたいのかもわからない。 人に相談しても何の解決にもならないし、そもそも相談したくない。 重いとか思われる。プラス思考を押し付けられる。そんなことないとか根拠なく励まされる。そんなんばっか。 ここでの質問の回答にいたっては、 男女のことがわかってない。 自分本位だ。 とにかく抱けばいい(それが出来たら苦労しねーよ) 恋はするものじゃなく落ちるもんだ(相手が落ちねーから困ってんの) って感じで、意味不明なことが多い。 まあ、こんなかんじ http://sp.okwave.jp/qa/q8738279.html なんか人に話すたびに、 結局解決策なんてない。 自分には感性か何かが欠けている。 恋愛から逃げられない。 とか、負の考えしか浮かばない。 恋愛ってなに? 定義は? どう起こるの? 好きってなに? やばい死にたくなってきた。 眠れない。 恋愛できないならできないで諦めて風俗とか行きまくるから、誰か教えてほしい。 考えても、余計なこと考えすぎだとか、説教くらう。 なんなの?結局恋愛って、ガキの頃に上手くいかないと負け犬扱いでずっと童貞でクソみたいになってくの?