rollerdebloggerのプロフィール

@rollerdeblogger rollerdeblogger
ありがとう数15
質問数1
回答数25
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
50%

  • 登録日2004/12/07
  • 引越しの見積もり依頼

    先日、サ○イの引越しに見積もりを依頼しました。 すると、3月の引越しは3月にはいってからではないと受付ないと言われてしまいました。 毎年そうなのですか? 他の業者さんもそうですか? なかなか予定がたちません。

  • 総武線(新宿~千葉)で共働き子育てで良い環境は?

    年内に結婚予定です。 私は渋谷に勤めていて、彼は船橋に勤めています。 東京は家賃が高いのと、彼の通勤時間を考えて 家賃8万円以内2DK、総武線沿線千葉県内で探しています。 私は千葉県はあまり行ったことがないので、よくわかりません。 会社の人によると、津田沼か千葉駅がいいと言っていましたが。 うちの会社は育児休暇がない為、子供が生まれたら2ヶ月で復帰する予定です。 家事との両立で朝からきっと疲れていると思いますのでできれば始発駅で座って新宿まで行きたいと思っています。 仕事と家事の両立、0歳児保育園、渋谷駅までの交通の便、買い物の便利さを考えておすすめの最寄り駅がありましたら、是非教えてください。

  • 上野のイメージを教えてください。

    突然ですが、上野(東京都台東区)という場所について、一番最初にイメージするものを教えてください。 もし一番目から順に、2番・三番くらいに思いつくものもあれば教えてください。今回この質問をした理由は後ほど述べますが‥

  • 家賃相場が50000円以下の場所探しています!

    以下、都市のいずれかに所要時間30分以内の場所で家賃相場が50000円以下の場所ってありませんか?東京都内という限定は無いのですが・・・。

  • 貸し手のための情報サイト

    はじめまして。 インターネットで検索すると、借り手のための情報は たくさんあるのですが、貸して側のための情報サイトを見つけることができません。 もし、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 ちなみに、どういったことを調べたいのかというと、 1 貸す地域の相場 2 貸し手を募集している不動産等 3 事務所の借り手が入居前の、改装費・内装費はどっちが持つべきなのか。またいくらぐらいかかるのか などを調べたいと思っています。 宜しくお願いいたします。