hapopymotoのプロフィール

@hapopymoto hapopymoto
ありがとう数10
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/06
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 月経不振…?

    月経不順とは良く言いますが、これはどうなんでしょう……。 正直、月経不順はいつもの事。 2月に1回しか来ないとか、余裕で半年来ないとか… 22にもなってこれはどうだと思いますが、慣れてしまいました。 初月経になったのも他の子と比べたら少し遅かったくらいで、 その頃は月経不順なんて当たり前で、いずれ整うと思って早10年。 生理痛も、お腹が痛くなるのではなく、 月経が始まる前の兆候として胸が張ったりするくらい。 最近は「きたな」と思っても1日で終わってしまい、量もほぼないくらい。 後でまたどっと来るのかな、と思ってもそれ以降次の兆候が来るまで来ないです。 病院で一度診てもらおうとは思いますが、 月経不順なんて…と取り合ってくれないのが現状です。昔ありましたから…。 セックスも恋人が居ないので、セフレでも作らない限りありえないです。 つまり、妊娠はありません。絶対。 何が原因でしょうかね… ストレスで半年来なかった事もあるので、その可能性は皆無ではないと思いますが。 因みに、仕事は土木関係で現場作業をしています。 トイレの回数も少なく(1日3回程度)、便秘持ちです…。 食事を指摘されたらそれまでですが、一人暮らしなのであまりよろしくない方です。 何か、「これかな?」と言うような原因があれば、是非教えて頂けないでしょうか。