boaLOVEのプロフィール

@boaLOVE boaLOVE
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

コンニチワぁ☆ミヨロシクお願いしマス♪

  • 登録日2004/12/06
  • バレンタインと言えば?

    クリスマスと言えば、クリスマスソングと呼ばれる有名な曲がたくさんありますが、みなさんはバレンタインデーと言われて、どんな曲を思い浮かべますか? バレンタインについてのプレゼンでBGMとして流したいと思っています。よろしくお願いします。

  • 好きな人を遊びにさそってなかなか返事が来ないときって・・・

    好きな人を遊びにさそってなかなか返事が来ないときってどうしますか?僕の場合その人には彼氏がいてるんですけど、「すこし考えさせて欲しい」と言われました。それから3週間くらい一向に返事がありません。僕としてはあまり催促はしたくないんですが少し「断りにくいならことわっていいよ?」見たいな感じで聞いてみようかなと思っています。忘れられてたらいやなので・・・。みなさんならどうされますか?また逆の立場だったらどうおもいますか?参考程度のことで結構ですのでよろしくお願いします。出来れば何歳代かだけで結構ですので教えていただけたら幸いです。

  • 好きな人を遊びにさそってなかなか返事が来ないときって・・・

    好きな人を遊びにさそってなかなか返事が来ないときってどうしますか?僕の場合その人には彼氏がいてるんですけど、「すこし考えさせて欲しい」と言われました。それから3週間くらい一向に返事がありません。僕としてはあまり催促はしたくないんですが少し「断りにくいならことわっていいよ?」見たいな感じで聞いてみようかなと思っています。忘れられてたらいやなので・・・。みなさんならどうされますか?また逆の立場だったらどうおもいますか?参考程度のことで結構ですのでよろしくお願いします。出来れば何歳代かだけで結構ですので教えていただけたら幸いです。

  • 恋しても彼氏ができません。

    私は顔もいいし、スタイルもいい!と自分に自信ありなんですが、なぜかモテません。 女の子にはうけが良いのですが、男の子から「付き合ってください」と言われても長続きしないのです。 みんな私に彼氏が居るような感じで見られたりすることもよくあります。 性格が悪いとか自分に何か原因があるのかとかを友達に聞いてみても「そんな事ない」と言われます。 いいな・・・と思う人が出来たら速攻電話したりメールしたりして相手の重荷にならないように話しようと思うんですが、電話しても出ない、メールしても返事が返ってこない・・・この繰り返しです。これでは恋も前進しません。 男友達からは「自分が可愛くて仕方ないのでは?」とか、 「そこで楽しんでいる自分が好き」とか言われた事もあります。その理由がさっぱりわからなくていつも悩んでしまうのです。 もう疲れちゃいました。 男前な彼氏に不細工な彼女のいちゃついてるカップルを見ると「なんでこんな女選ぶの?」とさえ思ってしまいます。私のほうがイケてるのに(笑)とか。 本当に疑問だらけなんで良きアドバイスください! お願いします

  • 5教科の勉強の取り組み方

    初めて質問させていただきます。 僕は中学2年です。 5教科の点数は270とかなり低いです。 それというもの、あまり勉強の仕方を理解してません。学校の先生に、どうやれば効率のいい勉強ができるかたずねたところ、わけのわからない返事しか返ってこず、こまってますTT。 誰かこんな僕に正しい&効率のいい勉強の仕方、ノートのとり方を教えてください。 よろしくお願いします。 変な文章になってすいません。

    • ベストアンサー
    • mazyu
    • 歴史
    • 回答数11