弥助 森のプロフィール

@yasukemori 弥助 森
ありがとう数27
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

好きな偉人  (勝 海舟) 趣味 釣り 渓流 及び魚種 岩魚、オイカワ、ウグイ、その他 家庭菜園   以上下手な横好き

  • 登録日2014/08/22
  • 性別男性
  • カラオケ

    こんにちは高校2年女子です。 カラオケで、『また君に恋してる』を歌いました。 この歌は平均?92点なんですけど、私は97点取りました... これって凄いことなんですか...? 全国採点で、一番点数高い方は98点でした。

  • 家でカラオケのやり方

    最近カラオケに目覚めて 今までは歌さえ聞いてませんでした 歌を何度か聞いてカラオケボックで歌いました その結果、音痴でした。 そこで、カラオケボックス以外にも家で少し練習したいなって思ってます。 しかし 夜、家で歌の練習をすると近所迷惑です。 私は車も持っていないので車の中で歌う方法もできません。 近所迷惑になら内容のするにはどうしたらいいでしょうか?