Big_Appleのプロフィール

@Big_Apple Big_Apple
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/21
  • Palmにfranklin plannar

    現在PalmVxを使っています。 Databk3も入っていますがちょっと使いにくいのでfranklin system(アナログシステム手帳)を買おうと思っています。 もし、franklin plannerをPalmにインストールする方法がありましたら教えてください。 アメリカではfranklin covey版のpalmが出ているみたいですが、日本版は出ているのか等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • Palmにfranklin plannar

    現在PalmVxを使っています。 Databk3も入っていますがちょっと使いにくいのでfranklin system(アナログシステム手帳)を買おうと思っています。 もし、franklin plannerをPalmにインストールする方法がありましたら教えてください。 アメリカではfranklin covey版のpalmが出ているみたいですが、日本版は出ているのか等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 理容店の中で出来る商売のアイデイア教えてください。

    私の主人は理容店を一人でやっているのですが、一日12時間お店に出ても、実際仕事をするのは半分の時間くらいです。私も手伝っているのですが、資格がないのでたいしたことが出来ません。そこで、理容業と両立でき、住宅街にあるお店の一部で出来る自己資金100万円以下の新たな商売を考えています。 どうか、皆様のご意見を宜しくお願いします。