Sue3838のプロフィール

@Sue3838 Sue3838
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2014/08/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県愛知県
  • 自分の人生って…

    最近、自分の人生何だったんだ… と思うことが多いです。 今は20歳ですが、小中高と 後悔しています。 習い事とか好きではなかったし、 部活も遊ぶことも勉強も好きなほうではなく、友人も思い出も少ないです。 高校で完全にエネルギーが切れて 落ち込むとか、 なんか、ただ学校に行ってその外では 何もなく時間が過ぎてという… ため息が日に日に強くなっているというか、自分のことも周りのことも腹立たしくなって「なんで気付けなかったの?」 「なんで教えてくれなかったの?」 と思うばかりなんです。 ここから抜け出すには、 どうしたらよいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#212017
    • 人生相談
    • 回答数7