shironahikantaのプロフィール

@shironahikanta shironahikanta
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/02
  • 踏み台昇降ダイエットについてです。

    食事制限で4キロ落としました。1日二食のゼリー生活をやり体調が悪くなりやめました。 今は朝は普通に食べています。お昼はゼリーなど低カロリーなものを食べ、夜は抜いています。 中学生です。身長153cm体重53kg 日曜日以外14cm台のもので踏み台昇降運動を毎日60~90分しています。 筋トレは気がむいたらほんの少しやっています。朝ランもやろうと思っているんですが目覚ましかけても朝おきれず夜は家庭の事情で外出出来ません。 朝ランは人目が気になり朝5時から1時間やろうと思っています。 ストレッチ、マッサージもしっかりやっています。 これでも続ければ痩せますでしょうか?何か他にもアドバイスなどあれば教えてください。