HaterumaHiroshiのプロフィール

@HaterumaHiroshi HaterumaHiroshi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県岡山県
  • 高校生 彼女は僕の事好きなのでしょうか?

    今好きな人がいて、その子とは毎日ラインしています。 それで先日デートに誘って、12:00から20:00まで一緒にご飯食べたり、歩いたり、公園のベンチで2時間くらい話したりしていました。 それにプリクラも初めてとりました。 この前は5時間も電話しました! 夏のメインイベント花火大会に誘ったらOKしてくれていくことにもなりました。 そして、僕の部屋でホラーDVD鑑賞を昨日してとても密着したりたのしい時間でした。 それに今度軽く遠いとこに遊びに行くことになり、その子にご飯手作り弁当が良いな!って言ったらいいよって言ってくれて今から楽しみです! 今日はラインでずっと一緒にいたいと送ったら、「そんなに私が好きなのか~」って来て 僕が「好きだよ 悪い? お前は?」って送ったら「悪くないよ 好きだようんw」みたいな会話をしていました。 冗談なのかもしれないけど俺は本当に彼女の事が好きで。。。 大好きなんですよね。 まだ、告白していないので付き合ってはいないのですが、やっていることがカップルみたいで・・ 彼女は僕の事好きなのでしょうか??

  • 10年ぶりの再会。ただの必然ですか?…

    先日小学生の時好きだった男の子と偶然再会して10年ぶりに遊んで車で2時間かけて思い出の場所に 連れてってくれて 別れた後に 今日はありがとう♪ 気をつけて帰るんよ✨ ○○くんの運転で○○行けると思わなかった(°_°)! 楽しかった?️🍒こちらこそありがとう! 帰り気をつけてね~🐻🎈 確かに(笑) 俺も楽しかった✨ 了解です(*^ー^)ノ♪ 気をつけて帰るよ✨ また時間合うときあったら遊ぼうね~!🐻🍒笑 おう、遊ぼうぜ(*^ー^)ノ♪ 色々話し聞くぜ(笑) ありがとう?️笑 いえいえ♪ 俺も聞いてもらうから(笑) って感じのやりとりをしました。 これは期待していいのでしょうか(´・_・`) 10年前も片思いで今も気になって仕方ないのです。(´・_・`) 友達にはちゃら男だったら?ただ話題を盛り上げる為に言ってるのでは?と言われました(´・_・`)