tonton10tonのプロフィール

@tonton10ton tonton10ton
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/28
  • 考えてるうちにもうこんな時間か、あきらめよう。

    友達もいます。仕事もしています。時間もあります。 ただ、毎日暇すぎる。 趣味を見つければ?彼女作れば?友達と遊んだらどうよ?ドライブでもいったら?温泉でもどう?散歩してきなよ? もちろん頭で考えつくことは全部やってみたのですが、どれもぜんっぜんおもしろくないのよね。絶望的に。 つまらないのを知ってて二回やるなんてことは無いわけで、とうとう手詰まりです。 暇なことがどうしようもなく嫌いなのに、特にメリットを感じない暇つぶしをするのもなぁ~ こんなことを考えてるうちに、あーもうこんな時間か。寝なきゃ。って感じで一日が終わります。 なにこれ? どうしたらいいの?