taro020217のプロフィール

@taro020217 taro020217
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/03
  • 一日で・・・・

    派遣で短期の仕事を紹介され就業したのですが実際働いてみると聞いていた内容とはまるで違っていて自分が出来るものではありませんでした。(全てがではありませんが) 休みもシフト制にされ(土日休みのはずでした)希望も聞いてくれず残業もあるとは聞いていなかったのですが当日から残業してくれという感じでした。 派遣会社にその旨を伝えて、自分はもうやる自信もないしその場にもいたくないほど精神的に落ち込んでしまい、1日で辞めると伝えました。 もちろん引き止められたり色々言われましたが、最後は会社側も話が違っていたことは認めてはくれました。 「わかりました」ということでそれ以来電話など連絡はきていませんが、これでもうこの件に関しては連絡はこないものでしょうか? 今後の紹介とかはもうないと思ってますしこなくていいと思ってますが、そういう後から文句とかの電話がくるものなのか、こういう経験がある方やわかる方に教えていただきたいです。