akiyamajyun0710のプロフィール

@akiyamajyun0710 akiyamajyun0710
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/18
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県栃木県
  • 母親が幼少の頃から嫌いです。おかしいのでしょうか?

    母親が昔から嫌いでした。 性的なからかいしてきます。ぺたぱいだとか、ワギナがくさいだとかなんだとか、彼氏とはバックでしたの?だとかとにかく頭がおかしいとえ感じます。 幼少の頃は、お手伝いをしなければ怒られて頭を殴られ、「んとに役に立たない!!」って、怒鳴られもしました。 二つ上の兄がいますが、兄バイトもせず遊びほうけていてもなんにも言わなかったのに。頭おかしい親のところにいると私までもおかしくなると思い、高校を卒業しあら就職して出て行こうかと考えてもいます。 ただ、そんなことを考えることがなんだか悲しくも感じてしまいます。親が嫌いなのも頭がおかしいと感じるのも、私自身もおかしいのでしょうか?