mokamoka08のプロフィール

@mokamoka08 mokamoka08
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/15
  • 職業会社員
  • レイプされるかも

    私は今、中学3年生の女子です。 学力はあまりよくありません。 学校では暗い感じで、いじめられてる女子です。 中学2年の時に、同級生の男子から、告白されました。 そのとき、少しくらいならいいかな?と思ってOKをしました。 するとOKした瞬間に胸を触られ、キスされ、ヤろ?と言われました。 もちろんヤってはないですが、それから、たまに話すくらいでした。 放課後に会う約束とかはされませんでした。 だけど、3年生になって、今日のことです。 「明後日、勉強教えてやるよ。」と言われました。 相手は私が明後日は予定が無いことを知っていたのです。 やむを得ず、私は約束をしてしまいました。 明後日はとあるカフェで勉強を教わることになりました。 ですが、明後日に会ったら、もしかしたら、 どこかに連れて行かれて、レイプされるかも知れなくて怖いです。 学校では、3年になってクラスが変わったので、学校では話したりしてませんでした。 私が付き合っているということは、私と相手以外は誰も知りません。 つまり、助けを求める人がいないのです。 私は友達が少ないし、唯一の友達はその日は塾です。 もしレイプされて、妊娠したら、大変です。 なので、明後日がすごく怖いです。 どうしたらいいのでしょうか?