BABERUTHのプロフィール

@BABERUTH BABERUTH
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/02
  • 東急田園都市線江田駅から徒歩

    東急田園都市線江田駅から徒歩でセンター南または北に向かいたいのですが可能でしょうか? また時間としてはどれくらい掛かりますか? 川と大体平行して走っている道路(だと思うのですが地図の読み方が分からないので定かではないです)に沿って行こうと思っています。

  • 東急田園都市線江田駅から徒歩

    東急田園都市線江田駅から徒歩でセンター南または北に向かいたいのですが可能でしょうか? また時間としてはどれくらい掛かりますか? 川と大体平行して走っている道路(だと思うのですが地図の読み方が分からないので定かではないです)に沿って行こうと思っています。