7eqwjibreのプロフィール

@7eqwjibre 7eqwjibre
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/06
  • こんな考え、どう思いますか?

    自分が好きな物事って「絶対流行るな!」とか思ったりします? 例えば何だろ…ニューバランスのスニーカーとか。 流行る前から好きで履いてた人は、ここまで流行ってしまって可哀想だなーと思ったりします。 僕も好きなスニーカーブランドはありますけど、ニューバランスのようには絶対流行って欲しくないです。 もし誰かが僕の好きなブランドを流行らせたら、本気で恨みます(笑)

  • 「貴様、なぜオレを助けた?」の新しい答え方

    切り立った崖へ追いつめられた敵が、足を踏み外して落ちたその刹那、あなたは敵の手を掴み、助け上げました。  敵 「貴様、なぜオレを助けた?」 あなた「もう勝負はついてんのに、何も死ぬこたぁねぇと思ってよ」  敵 「何だと?たったそれだけの理由で?・・・ちっ、借りが一つできちまったな・・・」 その後あなたのピンチをその元敵が助けてくれて「これで借りは返したぜ」などと言いつつ、よくわかんないうちに仲間になっちゃった事って、誰でも一度くらいありますよね? 「貴様、なぜ俺を助けた?」に対する返答は、論理的じゃなくいいかげんな理由の方がカッコイイし、何て答えようが「なぜオレを助けた?」と聞いてきた時点で仲間になる気マンマンじゃん?って思いますw じゃあ逆に、その後の流れが変わってしまうような、新しい答え方ってあるんでしょうか? 面白いものはいつか私が描くマンガ「はきだめ!!男塾」で採用させていただきます♪