000shinpei000のプロフィール

@000shinpei000 000shinpei000
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 不倫って不貞行為?

    互いに結婚して 妻 夫が居ながら 別に 彼氏 彼女が居る これは不倫ですよね では 結婚した相手よりも ずーっと前 すなわち先に 出会った異性と結婚後も たまーに会って まったり 過ごしたりするのも不倫 になるのかな... ご飯食べたり 飲んだり 年に2~3回 会う程度 SEXしたり しなかったり... 回数の問題じゃないかぁ... ただ人生の一部になってる 場合 不倫って枠だとしっくり 来ないような... 支離滅裂ですか?

  • 結婚相手に若さってそんなに重要なんですか?

    ※男性限定の質問です 婚活中の29歳独身女性(1人暮らし、OL正社員)です。 素敵な男性と付き合えるように頑張っているのですが 年齢で差別されてる感じがするので親友や兄弟に相談したら 「そりゃ若い方がいいに決まってる」 「並みの男ならまだしも、モテそうな男なら若い女を選べる」 「27歳過ぎて独身の女は性格がキツイから結婚したくないだろ」 「●●ちゃん(私)は理想が高い。そんないい男なら女にも色々条件を付ける」 など言われました。 男性に質問なのですが (1)結婚するなら若い女性の方がいいですか?それは何故ですか? (2)27歳過ぎて独身の女性は性格がキツいイメージがありますか? (3)素敵な男性は女性を年齢で差別するのは当然なのでしょうか? どうか、本音でお願いします。