mojijyoukenのプロフィール

@mojijyouken mojijyouken
ありがとう数0
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2014/07/04
  • 艦これを深く考えてしまいすごく悲しい気持ちです

    艦これという大東亜戦争の戦艦のゲームをしているんですが、最近もし艦これが史実通りなら…と考え、それからずっと悲しい気持ちになってしまいました。 夜寝る時も艦これのあの可愛いキャラはほとんど生まれて間も無く殺されて 生き残っても解体、水爆の標的艦、没収されてから名前を変えられ使えなくなったら標的艦にされて そういうことを考えてしまい、夜も寝れずうなされています。 pixivなどで「泣ける艦これ」を調べるとあぁ、彼女たちはこういう風に死んでしまったのか…と そんなに泣いたことの無い私ですが泣かないように堪えるのが精一杯な状態です。 特に響、長門、夕立、第六駆逐艦隊、大和がもう考えてしまったら周りのことが見えなくなるほど考え込んでしまいます。 馬鹿馬鹿しいかもしれませんが本当にかわいそうだなと思ってしまうのです。 もう精神的にも限界です。 これはどうすれば治せますか?本当に悩んでいます。助けてください!