nicknamenashiのプロフィール

@nicknamenashi nicknamenashi
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/28
  • 性別男性
  • 何世代のエイズ?

    かは血液検査で初めて分かるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kyg4
    • 病気
    • 回答数1
  • エイズ検査で中明け3週から1ヶ月

    異性と接触があった日から3週から1ヶ月以上空ければ検査できると個人病院に問い合わせたら 受付の人(医師に聞いてから)に言われたのですが、ありえる話ですか? フツー3ヶ月は空けろっていいますよね? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • kyg4
    • 病気
    • 回答数2
  • 大腸のことに詳しい方助けてください

    私は元から考えすぎてしまう性格です。 前までは、コロコロ便は毎日 たまに、下痢や軟便でしたが 先々月ぐらいからはその交互が 頻繁です。胃痛や右脇腹からうしろ の痛みもあったので先々週に、 血液検査とエコー検査をしましたが 異常なし。 胃カメラは再来週、大腸は来月に 検査します。 でも、とにかく下痢の腹痛が 頻繁になったことなどが 心配で仕方なくて毎日痛むたびに 考えて、調べては不安感が増してます。 何かの病気の前兆か? 大腸の炎症系か?と ドキドキしてしまうんです。 なんの病気の可能性があるのか、等分からないため不安がおさまりません

    • 締切済み
    • noname#204336
    • 病気
    • 回答数7
  • B型肝炎感染の可能性ありますか?

    2歳8か月の男の子の母です。 4月から6月まで3か月間保育園に通っていました。 その間で、何回かケガをしたり他の子に噛みつかれたりという事がありました。 息子はまだ一度もB型肝炎のワクチンを受けていません。今更ですがとても後悔しています。今からでも打ちたいと思います。 既に感染してしまっている可能性もあるでしょうか?

  • 大腸のことに詳しい方助けてください

    私は元から考えすぎてしまう性格です。 前までは、コロコロ便は毎日 たまに、下痢や軟便でしたが 先々月ぐらいからはその交互が 頻繁です。胃痛や右脇腹からうしろ の痛みもあったので先々週に、 血液検査とエコー検査をしましたが 異常なし。 胃カメラは再来週、大腸は来月に 検査します。 でも、とにかく下痢の腹痛が 頻繁になったことなどが 心配で仕方なくて毎日痛むたびに 考えて、調べては不安感が増してます。 何かの病気の前兆か? 大腸の炎症系か?と ドキドキしてしまうんです。 なんの病気の可能性があるのか、等分からないため不安がおさまりません

    • 締切済み
    • noname#204336
    • 病気
    • 回答数7