399403のプロフィール

@399403 399403
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2004/11/30
  • 双子妊娠 妊娠15週お腹のふくらみについて 不安です

    現在、妊娠15週双子を妊娠中です。一週間位前から、急に下腹部が硬くなった気がして「大きくなってきたかな」と喜んでおりました。それから、一週間・・・あれから大きくなっている気が全然しません・・・もともと心配性なのですが、大きくなり始めたらぐんぐん大きくなっていくのかと思っていたので不安です。 先週お腹のふくらみに気づいたときと、今の違いと言えば下腹部よりもおへそのあたりがふくらんでる気がするくらいです。つわりもなくなってきているし、次の検診は年明けなので、不安で仕方がありません。 皆さんのときは、お腹のふくらみってどんな感じでしたか?いろんな方のご意見お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#100661
    • 妊娠
    • 回答数4