araresandesuyoのプロフィール

@araresandesuyo araresandesuyo
ありがとう数18
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2014/06/20
  • 性別女性
  • 返信が来ないと考え込む

    私は高校1年生で陸上部の友達と夏休み中にメールしていたのですが、返信が帰って来ず、いやな思いにさせてしまったかなと悩んでいます。 監督に夏中も運動しろと言われていて、それについてメールで友達と話していました。 彼女が最近運動していないくてまずいなと言ったので、私も大して何もやっていないし、運動しなくても学校が始まってから他の部員に遅れをとることはないだろう、などと返信しました。 その数日後自分は数時間運動に出たので、朝少し走りに行ったよ、と彼女にメールしました。私も運動していないと前に伝えてあったのでので、一応彼女に知らせてあげようと思ったのです。 ところそのメールを彼女は読んだらしいのですがまったく返信が来ませんでした。 「上から目線」とか変に思われたかな、となんとなく心配になってしまいました。 どうやら私はこのようなことを深く考えてしまう性格の様です。 相手が怒ったなどという想像は私の考え過ぎですよね。。。?