aegkmqtx1bのプロフィール

@aegkmqtx1b aegkmqtx1b
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/19
  • これは見なきゃ損!ってアニメを教えてください。

    僕が見たアニメ一覧。 ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ・一週間フレンズ。 ・WORKING!! ・うさぎドロップ ・おおかみこどもの雨と雪 ・オオカミさんと七人の仲間たち ・狼と香辛料 ・キノの旅 ・キルラキル ・京騒戯画 ・クラナド ・けいおん! ・ご注文はうさぎですか? ・言の葉の庭 ・琴浦さん ・これはゾンビですか? ・さくら荘のペットな彼女 ・サマーウォーズ ・進撃の巨人 ・シュタインズ・ゲート ・テニスの王子様 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ソードアート・オンライン ・ソウルイーター ・たまこまーけっと ・だれかのまなざし ・男子高校生の日常 ・中二病でも恋がしたい! ・ツバサ・クロニクル ・デュラララ!! ・電波女と青春男 ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・東京喰種トーキョーグール ・時をかける少女 ・となりの怪物くん ・となりの関くん ・とらドラ ・茄子 アンダルシアの夏 ・夏目友人帳 ・ナルト ・にゃんこい! ・ノーゲーム・ノーライフ ・のんのんびより ・鋼の錬金術師 ・化物語 シリーズ ・はじめの一歩 ・はたらく魔王さま! ・初恋限定。 ・ばらかもん ・氷菓 ・秒速5センチメートル ・BECK ・僕は友達が少ない ・僕らはみんな河合荘 ・魔法科高校の劣等生 ・迷い猫オーバーラン! ・蟲師 ・メジャー ・焼きたて!! ジャぱん ・夢喰いメリー ・ヨスガノソラ ・弱虫ペダル ・よんでますよ、アザゼルさん。 ・六畳間の侵略者!? ・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ・ワンピース ・ジブリ作品は一通り 上記以外でもみてるアニメはありますが印象が強いものを書きました。 他にこれは見なきゃ損だよ!っていうアニメがあれば教えてください!

  • 釣りを始めたいので道具の選び方を教えて下さい。

    みなさん、回答アドバイス宜しくお願いします。 この度、子供が小学校入ったので一緒に釣りを始めました。 と言っても、沼でのフナ釣りと堤防でのサビキ釣りを2,3回したくらいです。 20年ほど前に、自分が小学生の時に使ってた道具でしました。 その時はメインは沼でのフナ釣りと、川での吸込み仕掛けによる鯉釣りでした。 質問として、今までの道具は小学生だったので何でも良くて考えもしないで買ってた道具でした。 これから、新規で購入して道具を増やして行きたいと思ってます。 どのような竿やリールや小道具を買えば良いのかアドバイスお願いします。 釣る場所と狙う魚は 1:渓流でのイワナ等の釣り(生き餌釣りか毛鉤によるテンカラか) 2:河川での鯉釣り(大物を狙いたい) 3:海でのサビキ釣り 4:海でのちょっとした投げ釣り(キス?黒鯛?) 5:イカ釣りのエギング もちろん、全てをまかなえる竿とリールと言うのは無いのは分かってますが 出来る限り、兼用できる部分はしたいです。 鯉釣りと石鯛釣りは竿もリールも同じ様な強度って聞いたことありますので、2,4くらいは兼用してとか。 大雑把過ぎて困る質問とは思いますが、アドバイスお願いします。 竿選びの際の長さや硬さ、リール選びの際の大きさや強さ?種類?とか。 針とか仕掛け類は、後から調べて揃えるので、まずは重要な竿とリールの選び方を小物(靴が要るのか、ベストが要るのか等々) を教えて下さい。