hinako4444のプロフィール

@hinako4444 hinako4444
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/11
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • デリケートゾーン

    デリケートゾーンの匂いが気になってしまい、仲良しに集中できず濡れなくなってしまいました。 以前よりも性欲もなんだかなくなってきました。 デリケートゾーン専用のボディーソープを使い始めましたが、あまり効果をかんじられません。 何か対策などありませんでしょうか? おりものシートをこまめに変えたり、アンダーヘアーを整えたり、おりものシートの使い過ぎもよくないと聞いたので休日など家にいるときはおりものシートを使用せず過ごしたりもしています。 性病などは考えられません。

  • デリケートゾーンのにおい、おりもの

    今の季節、デリケートゾーン「におい」が気になります。 ただ、なかなか人に聞けないです。皆さんはどの様に対処されてますか?