tetsugollのプロフィール

@tetsugoll tetsugoll
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • 痩せすぎ

    私は小さい頃から痩せていて、あまり太れません。 毎年夏場になると食欲が落ち、36キロくらいまで痩せちゃいます。 ところが今年はまだ6月なのにそこまで痩せちゃいました。これじゃ夏本番でどこまで痩せちゃうか不安でなりません。冬場でも39キロとかまでしかいかないので、冬からまだ3キロくらいしか減ってませんが、このままだと最低体重更新しちゃいそうで怖いです。 夏場に体重を減らさず維持できる方法はありますか? ちなみに身長は160センチです。

  • 痩せすぎ

    私は小さい頃から痩せていて、あまり太れません。 毎年夏場になると食欲が落ち、36キロくらいまで痩せちゃいます。 ところが今年はまだ6月なのにそこまで痩せちゃいました。これじゃ夏本番でどこまで痩せちゃうか不安でなりません。冬場でも39キロとかまでしかいかないので、冬からまだ3キロくらいしか減ってませんが、このままだと最低体重更新しちゃいそうで怖いです。 夏場に体重を減らさず維持できる方法はありますか? ちなみに身長は160センチです。