hyoizaburo--のプロフィール

@hyoizaburo-- hyoizaburo--
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/01
  • 職業学生
  • 都道府県栃木県
  • 身長が低く、ものすごく悩んでいます。

    現在、高3なのですが身長が166cmしかありません。 とてもコンプレックスを持っており、毎日毎日辛い思いをしています。 実は今、外国に住んでいるのですが周りの友達がほぼ180cm越え、190越えも全く珍しくないような環境で、みんなから見下ろされるのがすごく嫌だし、なんだか自分が正常な人間ではないような気さえします。 今までコンプレックスを克服しようといろいろと努力してきたつもりですが、どれも効果がなかったように思います。 そこで質問なのですが、このコンプレックスはどう乗り越える事ができるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。