greenstaff9のプロフィール

@greenstaff9 greenstaff9
ありがとう数3
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
39%

  • 登録日2014/05/27
  • いつも一方通行で疲れてしまいました

    縁ある人とは自然とお互いが想い合うようにできていますか? いつも好きになると自分だけが相手を振り向かせようと頑張るばかり。 相手を自分に惹かれてはおらず、そしてふられてしまいます。 運命ってありますか? 運命ならば、縁ある相手ならば、一方だけでなく、自分だけがこんなに頑張り過ぎ無くても、自分が相手に惹かれたとき、相手も自分に惹かれてくれていますか? 自分がだけがアプローチに頑張るばかりで、恋愛に疲れてしまいました。 今までが縁が無かっただけなのか、この先もこうしてまた自分が必死に頑張らないと縁を繋げないのか、不安になります。

  • だらしない女

    さばさばしている女、礼儀正しい女でも、不潔や部屋が汚いということはありますか?

  • 好きな女性が傷ついてます!接し方を教えて下さい

    最近知り合って好きになった女の子がいます。 彼女からも僕の印象はいい(優しい・カッコいいなどと聞きました。でもアプローチしても全く関係が進展しません。 人伝に聞いたところ、数か月前に彼氏に突然フラれたそうです。短期間の交際で、浮気をされて別れを告げられたとのこと。かなりショックだったらしく、まだ未練があるのか男性を避けているようです。 なので、僕がいくら彼女に対して優しくしたり、好意的なことを言っても相手の反応はすごく薄いです(><;)そりゃ、その子より可愛い子は沢山いるかもしれませんが、彼女は礼儀正しく真面目な子です。 しかし、超がつくほどナイーブです。そんな傷つきやすい女の子の心を簡単に無視した男性の気がしれないし、同じ男として怒りすら覚えます。僕が怒っても仕方ないのは分かりますが、彼女が可愛そうだし、なんだか悔しいです。 僕は彼女が好きなので、相手の長所をたくさん探して言ったり、体調を気遣ったり、仕事とかで何かあれば誰よりも早く助けにいくようにしています。でも何をしても彼女はお礼も言ってくれない時や、 メールすら返信してくれない時もあります。僕が好意的になればなるほど無視されてる気がします(口説くようなことは言ってません)なので僕は最悪、嫌われたかもしれません! 僕は、同じ時期に他の女性2人に告白されましたが、彼女を理由にお断りしたくらいです!正直、彼女に無視されるのは辛いですが、僕は彼女と最後まで真剣に向き合いたいです。でも今、告白しても可能性が低いことも解っています。 こんな女性には今後、どうやって接したらいいと思いますか??

    • ベストアンサー
    • noname#208064
    • 恋愛相談
    • 回答数6