tonnyanshapeiのプロフィール

@tonnyanshapei tonnyanshapei
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/19
  • 野球の試合はだいたい何時間くらいですか?

    28日(土) 埼玉西武 VS 福岡ソフトバンク (14:00) を見に行くのですが、何時に終わるのでしょうか? 野球の試合はだいたい何時間くらいですか? 18時には出れますか?

  • プロ野球16球団に拡大の提言について貴方の感想は?

    政府の成長戦略に対する自民党の提言で、地域活性化策の一環として、プロ野球のチーム数を現在の12球団から16球団に拡大する構想を打ち出すことが22日分かった。静岡県、北信越、四国、沖縄県といった球団の本拠地がない地域を例示し、政府に支援策の検討を求めた。 このニュースへの貴方の反応・感想は? (1)現状でも厳しい経営球団が有り、名乗りを上げる企業は少ない<現状維持>。 (2)ぜひ、実現してほしい。 その場合の候補フランチャイズは「        」 (3)その他 ※質問の背景となった記事 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140522/stt14052223490011-n1.htm

  • もし日本シリーズがオリックス対阪神なら

    まったくどうでもよい質問です。 昔、御堂筋シリーズってよばれた日本シリーズが あったそうですが、もし今年の日本シリーズが 奇跡が起こってオリックス対阪神になったら、 何て呼ばれるんでしょうか?

  • ダブルヘッダー復活すべきと思いますが皆様の意見は?

    かっては日曜日といえばダブルヘッダーが普通でした。特にパ・リーグは日曜日はここぞとばかりにダブルでした。読売ですら年に数回はダブルヘッダーがありました。 人工芝が普及してから、選手の負担を軽くするために、選手会とオーナー会の間で「原則ダブルは無し」という申合わせができたとのことですが、 週休2日の進展した現在、土曜日にダブル組むとお客さんにはいいファンサービスになると思うけどいかがですかねえ? 日程的にきついといっても大リーグに比べればぬるいですよね。現に大リーグでは今でも平気でダブルありますし。 入場料もダブルの日は少し割増にして、その代わりに月火は休みなどにすればいいでしょう。 土曜日は野球漬け!明日もお休み!なんてキャッチコピーでいいファン獲得にもなると思うのですが。 反対?賛成?皆さんの意見を教えてください