harumaoのプロフィール

@harumao harumao
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/16
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 都道府県大阪府
  • 頭頂部のてっぺんが禿げて来ました!

    非常に焦っています。 人に言われるまで自分では全く気づかなかったのですが 頭のてっぺん近くの分け目の所が結構薄くなってきていました。 最初はツムジのあたりが気になったので 寝癖かと思っておりましたが、人に薄いよ!といわれて 写真を撮られて見てみると結構薄くなっています まだ若いのですが・・・・・ 禿げを止める方法とか毛を生やす方法を教えて下さい

  • 薄毛(ハゲ)気になりますか?

    とても失礼な質問なるかもしれませんがお答え頂けると有難いです。 私の主人(39)なんですが、若い頃から薄毛気味で 最近は進行しており、つむじ禿げです… 結婚当初は禿げても好きな気持ちは変わらないと思っていましたが もう何年も生活を共にしてるうちに気持ちも冷め気味。 なので、やたら禿げが目につく様になってしまいました。 おでこからの禿げは受け入れられるんですが、つむじからとゆうのが… 目立たない様に髪を短髪にするとか、けしかけた事はあるんですが 本人は全く気にしていないのか、そのままの状態。 一緒に歩くのも恥ずかしいと思う様にまでなってしまいました。 本人も好きでそうなった訳では無いし、そんな小さい事を受け入れられない私の心の狭さも分かっていますが 子供達も恥ずかしいと思ってるみたいですし もう少し何らかの対処はして欲しいのですが、聞く耳持たず… 女性の方 彼氏、ご主人が禿げている場合気になりますか? 男性の方 薄毛を目立たなく努力されてる方 方法など教えて頂きたいです。 (坊主にする等、仕事上不可能です)