ohrkのプロフィール

@ohrk ohrk
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/04
  • もうどーしたらいいのかわかりません

    もうどーしたらいいのかわかりません 転職して1年。 もう職場でイジメ状態です。毎日、タメで同性の先輩には怒られるし、その先輩は周りの部署の人にデキナイ奴で大嫌い、私こんなに悩んでるんですってアピールして…他の人は先輩の味方。だから私は敵で、本当関わった事のないような人にまで職場皆から嫌われてしまいました。他の人が同じミスをしても笑いながら許され流せることも、私にはかなりキツくあたられます。 最近先輩は私を見下し、私が話したりするだけでも明らかに笑いを我慢してる顔をします。 隣にいて本当にかなりキツイです。先輩は私は精神的に参ってると周りの人皆にいい、私にまで言います。それを聞いて、普段あえて人前で聞こえるように、キツイ言い方で見下しながら冷たい顔や態度に出されて怒られるだけでもかなりこたえるのに…さらにおいうちをかけてきます。 先輩は周りに相談して心配してくれる人がいるから私の悪口をさらに広げて…さらに私の立場はなくなるし。最近ではもう私が近くにいてもキーワードを聞いてるだけでわかるような言い方をしてきます。 もう仲良くなれたらなんて願いはなくなりました。ただ居場所がほしい。味方がほしい。 もう会社のお荷物と言われてしまいました。それに何もしてないのに笑われるって。 かなり悔しいです。辛いです。苦しいです。 もうどうしたら環境がかわるのか、居場所ができるのかわかりません。 人数多くはないからよくわかるんです。会社全体に嫌われるなんて…つらすぎます。 前職も人間関係で辞めたのですぐには辞められないんです。

  • 高1男子です。入学早々学校がいやになりました

    なぜかというと、僕はいつもA君とB君と何人かの女子とグループみたいな感じで仲良くしているのですが、男子グループの人たちにハブられています。 LINEのグループでクラスの男だけのグループがあるのですが、そこに僕たちだけ入れてもらっていません。 男子グループと仲が良かったB君に、なんで僕は嫌われているのか聞いたら「直球に言うと、女みたいでキモいらしいよ」といわれました。 僕は昔から女子と仲良くする事が多かったせいか、しゃべるときに手振りをつけたり無意識に女子っぽいことをやってるみたいです。それから、少し前まで一重でアイプチをしていたことも相手の言う「キモい」に入ってるみたいです。僕も男らしくしたいと思って、高校から一人称を「俺」にしたり、動作なども男っぽくしているつもりです。 しかし、授業と授業の間の休憩のときに友達としゃべっていると、ほかの男子グループのとこから「目縫ってやろうぜ」とか、僕が笑うたびに「うっせぇな」と小声でいってきたりと嫌がらせをしてきます。 どうしたら省かれなくなるのでしょうか?あと1年もこのクラスで過ごすのは辛いです。 長文・乱文ですみませんm(_ _)m 補足 補足です。 学校のある日はもちろん、何も無い休日の日までこういうことを考えてしまいます。そのせいでせっかくの休日も楽しくなくなってしまいます。 なるべく考えすぎない方法も教えてください。

  • 好きでいつづけてもいいもの??

    去年の11月頃にコンパで知り合った男性がいます。 コンパ等が苦手なのですが、初めていいなと思える人でした。 メールのやりとりを1ヶ月くらい続けたのち ご飯に行くという約束をしてはいたのですが、相手の男性の方が 仕事で忙しくて難しいということで、そのままメールも途絶えました。 途絶えて、これは遠回しに断られたんだなと思い諦めようと思いました。 それから3ヶ月後に彼から 「ごめんずっと返信出来なくて、仕事が忙しかったから」とメールがきました。 3ヶ月後に返信してくるというのも理解出来ないし 私の事どう思ってるのかも理解できません・・・ 元々彼はメールの返信も一週間くらい経たないとしない感じなので 遅いのは承知でしたが・・・ 私はまだ好意があるのでもっと仲良くなりたいなと思っています。 彼は予定は聞いてくるのものの、特にその予定に対しての反応はなしです。 自らどっか行こう!と誘った方が良いんでしょうか。 それともやはりこの恋は諦めた方がいいんでしょうか。 恋愛をあまりした事がなく、どう対応していっていいのか分かりません。 どうかアドバイスを頂けると幸いです。

  • サークル内に気になる女の子がいます。

    大学で漫画研究サークルに入っているのですが、今年の春にサークルに入ってきた二回生の女の子のことが気になっています。 僕は同じ二回生です。 漫研の雰囲気とは少し違うように思える子で、顔は可愛い系、どことなくリア充の雰囲気が漂っています。 違う大学からきたと言っていました。漫研以外で会うことはありません。 高校は女子校だったらしく男慣れしていない子と人伝いで聞きました。彼氏の有無は分かりません。 仲良くなって、あわよくば付き合いたいのですが どうすればよいのか分かりません。 女友達は 漫研以外にいません。 よろしくお願いします。

  • 片思いに疲れ切ってしまいました

    長らく片思いしている相手が居ます。 彼には一度過去に気持ちを伝えたことがありますが、受け取ってもらうことは出来ませんでした。 恋仲にはなれませんでしたが、今も良き友達として仲良くしています。 それが仇となってか、自分の気持ちもまだ残ってしまっています。 友達交えて遊ぶ時もあれば、二人で遊ぶ時も時々あります。 彼が楽しかったね、また遊ぼうねと言ってくれると、凄く心が温まって嬉しくなります。 でも、本当に楽しかったのかな?私と居てもあまり面白くないと感じさせてしまったかな?などと、帰宅後に反省会をしてしまったりもします。 次はもっと楽しくさせないと!とまた頭をフル回転させてしまったりします。 頭では理解しています。 彼が自分を友達以上に見ていない事を。 だから、諦める勇気が持てない自分が情けないです。 その気持ちは彼に対する執着や依存に思えて、それを消そうと必死になる自分もいます。 これから自分はどうしていったらよいのか、どう気持ちを持っていくべきか解らないでいます。 何かアドバイス頂けたら幸いです。

    • 締切済み
    • noname#193830
    • 恋愛相談
    • 回答数10