amaririsukeのプロフィール

@amaririsuke amaririsuke
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/28
  • 性別女性
  • 無月経からの妊娠。無事に育つか。

    無月経から突然自然妊娠できた方っていらっしゃいますか?   近々長年付き合ってきた彼と結婚が決まりましたが、私は10代の頃から生理不順(無月経)で、現在24歳。このままではいけないと思い、婚姻前に婦人科へいきました。 すると、なんと妊娠していました。 7週で。心拍も確認できました。 言葉では表せない感動で、彼も心から喜んでくれてます。 しかし、心配なことがあります。 それは、長年の生理不順(無月経)、最後に生理が来たのも1年1ヶ月前です。   病院では、子宮正常・左右卵巣正常、正常妊娠ということですが、こんな私の体で赤ちゃんがちゃんと育つことができるのか不安です。 次の検診で主治医にも相談するつもりですが、似たような経験された方がいらっしゃれば、お話伺いたいです。   今まで婦人科を怖がって避けていたことを今更ながら後悔し、赤ちゃんに申し訳なく、毎日不安でたまりません。