ek9keikoのプロフィール

@ek9keiko ek9keiko
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/28
  • 痩せる方法

    私は現在身長150.5で体重81kgです。 何方か短期間で痩せる方法を教えてください。 大至急お願いいたします。

  • 水泳部に入りましたが、心配事があります!

    恐らく長いので読むのがめんどくさい方は 一番下の星マークがついたところに 聞きたいことをまとめましたので そちらをお読みください。 しかし私としては全文お読み頂いた方が 回答の参考になるのではないかも思いますし、嬉しいです。 小学二年生から六年生までスイミングスクールに 通っていた私は、今高校一年生で、 また水泳がやりたくて水泳部に入りました。 ですが、動機が不純で、正直なところ痩せたいからです。 ここから、いやもうすでに 気を悪くされてる方はいらっしゃると思いますが 水泳を大変真剣にやってる方にとっては とても腹立たしいものになると思います。 ご注意ください。 水泳部入部にあたり心配な点が 幾つかあるので質問させてください。 まず、日焼けです。 どこの学校も同じだと思いますが プールが濁ってしまう等のため、日焼け止めは禁止です。 私は今結構白い方なので 日焼けしたことが目立つと思います。 そこで、どうやったら毎日ある 屋外プールでの練習で焼かないで済むのか 事前に食べ物や、ケアで 焼けにくい肌作りはできないのか 日に当たったあとのアフターケア 日焼けしてしまったあとのアフターケア (将来のしみが心配です) などを教えてください。 次に、体型のことです。 現時点で私はよくある割合やら計算やら 身体測定の目安やらで標準、もしくはそのちょい上です。 一番病気になりづらく健康なからだですね。 標準?平気だ、きにするな太ってない。 などというかたもいらっしゃると思います。 しかし標準は見た目にすると 結構肉付きが良いものです。 だから痩せたくて水泳部にはいったのですが 痩せずにガタイぎよくなってしまうのかと心配です。 今回聞きたいことは、 ゴツゴツした体付き (うわ太ももやふくらはぎが太くなったり) にならないようにするにはどうしたらいいか 特に!肩が気になります。 どうしたら肩幅が大きくならないようにできますか? 筋トレ方法やストレッチ方法、マッサージ方法 是非教えてください。 因みに私は足に関しては すぐに筋肉が着いてしまう体質だと思います。 また、6月から泳ぎ始めます。 ☆★☆つまりは☆★☆ ・日焼け止め以外の日焼け対策 ・日焼けし辛い肌作り ・日焼けのアフターケア ・綺麗なシルエットに痩せたい ・筋肉で太くなりたくない ・綺麗な筋肉にしたい (綺麗に見える位置に筋肉を着けたい) これら全てとはいいません。 皆様の知識をお貸しください! たくさんの回答お待ちしております!