guutarapapaのプロフィール

@guutarapapa guutarapapa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/25
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県大阪府
  • プリウス燃費が13km/L こんなもんですか?

    新車で購入して 約1ヶ月で走行距離500キロ ガソリン満タン37リッターということです。 ディスプレイの燃費は15くらいでした。 車の使い方としては、平日に女房が近所に行く程度で土日祝に家族4人でやはり街乗りです。 高速にはのっていません。最初の2週間は エコモードで乗っていました。 正直 他の車とそう変わらないですね… 皆さんはどうでしょうか?こんなもんですか? 月間500Km 毎日乗るわけではないですし、週末は結構距離は乗ってました。 この一ヶ月はエアコンはほとんど使用していませんでした。 最初だから だんだん落ち着くよという意見もありましたが、そんなもんでしょうか。 世の中 プリウスがこれほど走っているのですから、実態の声をお聞きできればと思います。