youkawaoのプロフィール

@youkawao youkawao
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/23
  • 出産祝い

    こんにちは。 親戚にこどもが生まれたので、出産祝いに服を贈ろうと思っていますが、どこかいいブランド思いつきませんか? 出来れば、先方が長崎の人で私は東京なので、長崎では置いてないようなブランドがいいと思っていますが、それ以外でも結構です。 アイデアお願いします♪ あ、予算は1万円~1万5千円程度で。 ※大人の服も扱ってるブランドならなお嬉しい。おそろいで、ってのもいいかな・・・。

  • 母乳はいつまで挑戦するべき?

    いつもお世話になっています。 11月頭に出産したばかりで、今母乳ミルク混合でしてます。 母乳は出たり出なかったり、でマッサージとかはしてますが、私自身は完全母乳をどうしても目指したいわけじゃないんです、が、出るなら母乳のほうが?程度です。 母乳は吸わせなければいけないとか、色々食べ物にも注意が必要とか、あって大変だなぁって思ってしまいます。今はなれない育児にてんてこまいでそこまで気が回りません。 母乳、いつまでチャレンジしてみたらいいでしょうか?いつまでも混合でもいいんでしょうか。