hanamaruminiのプロフィール

@hanamarumini hanamarumini
ありがとう数17
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/23
  • ピルの飲み忘れについて

    19歳です。 生理痛等の緩和のために 今月からピルを飲み始めました。 昼間勤務と夜間勤務と夜間学校で 忙しく、 ピルの服用時間を 夜の22時にしておりました。 本日も忙しく、初めて ピルを 飲み忘れてしまいました サイトや病院からもらった 説明書をみるかぎり 1日飲み忘れなら 次の日に二錠でいいと 書いてありました。 私の解釈ですと 明日の早めに昨日飲めなかった分を飲み、 その日のいつもの22時にもう一錠、結果、明日二錠飲むという 解釈をしているのですが このあと夜間勤務があり 手元にピルがなく どうしても明日になってします 初めてのため知識が足りずお恥ずかしい質問ですが どうかよろしくお願いします! 避妊関係などは とくに心配はありません! 飲んでいるピルは トリキュラー28です

  • 性病についてです、助けてください

    恥ずかしいことだけど、全部かきます。 私は去年くらいから、いわゆるオナニーをしています。 そのときに、指を子宮にいれたりしてました。 オナニーする前は手を石鹸で洗ったりしていましたが、携帯を触っていた手でとか、ウエットティッシュで軽く拭いただけで、とかもよくありました。 そのせいで、いつからかはっきりはわかりませんが、子宮?あたりが痛かったりかゆいなと感じることがしょっちゅうになってきました。 おそらく性病にかかっていると思います。 性病検査は保健所や産婦人科で親の同伴なしで受けられるとネットでみたしたが、やっぱり保険証を借りるとあとあと親にみつかるし お金の面でもやっぱり親に話すべきなんだろうと思いますが、 普通の人と違って、誰かに移されたとかではなく自発的なものなので、親になんて話せばいいかわかりません。

    • ベストアンサー
    • smmian
    • 病気
    • 回答数4