bee104のプロフィール

@bee104 bee104
ありがとう数49
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2014/04/21
  • 心の浮気?

    誰かに聞いてほしくて質問します… 夫が最近、職場の女性に自分から連絡先を聞いて、メールを送っていたことを知りました。送信は削除されてましたが、携帯の予測変換したら「結婚しているのに何言ってるのだろうね、俺」とか「貴方のことが知りたい」と出て来ました。どういうことか聞いてみると、夫は「自分と同じ志を持って、その人がこの職に就いたと知り、話したかっただけ。同じ職場でもなかなか会えないから」と…。それはそうかもしれませんが、変な言い回ししないで。と伝えておいたのですが、前にも、片思いだった女性に久しぶりに誕生日メール送ってたり、同窓会で再会した初恋のひとに「学生の頃好きだったんだよ」と今さら告白したとかで、「今までで一番どきどきした日になった」とかメールしてたのをショックでやっと立ち直った矢先のことで、また同じ悩みができてしまいました。送信削除したのも以前のことがあるからお前を気遣ったからだと言います。今までこういったことがありましたが、体の浮気はないと思ってます。彼自身、以前浮気され、精神的に参ったことがあるといつも言ってるし、行動見てても怪しいところはないので… でも、たかがメール、されどメールからもしかしたら発展しちゃうかもわからない…男女っていつどうなるかわからないと思います。相手に気があるよと知らせるようなメール、想ってるようなメールしてほしくないです。約束したけど、心は晴れません。男の人って奥さんをいくら愛していても、こういったメールするのって普通ですか?うちのひとが軽いだけですか?また、こういったメールするのはなぜですか?ただドキドキしたいとかってありますか?それ以上の下心がない場合もありますか? 長くなり、しかもまとまりなくすみませんが、回答お願いします…

  • 嘘を告白します

    嘘つきました、その嘘を正直にいいます 付き合ってて2ヶ月の彼氏がいます、彼氏→31、私→29 出会いはネットゲームですそれで会って付き合うようになりました 嘘をついてる内容は年齢と本名です、彼氏には25といってあって、名前は名字だけは本当のこといっていて下の名前はまったくの別名前です、ネットの出会いで本当のこと明かすのが怖かったっていうのが理由です、いまとなっては言い訳ですが(汗 本当に真剣に好きなって嘘をついてるのがしんどくなりました、でも同時に嘘つきの私と付き合ってる彼氏にも悪いなって。 だったら嘘なんかつかない素直な子と付き合って幸せになってほしいです 彼氏は嘘が大嫌いです、きっと本当のこといったら私はフラレるでしょう ぐずくず言いたくなってここに書きました、ありがとうございましたー!